2022.11.14

【11/10】QX [WORKLIFE] FES IN CHIKUGOに出展しました

  • お知らせ
【11/10】QX [WORKLIFE] FES IN CHIKUGOに出展しました

11月9日(水) 〜10日(木)の2日間にわたり開催された「QX FES IN CHIKUGO」のうち、2日目の会場開催(久留米シティプラザ)にブース出展いたしました。

「QX FES IN CHIKUGO」は、弊社でkintoneの伴走支援をさせていただいている株式会社HOnPro(アドバンスグループ)様が主催の「九州・沖縄で実現するニューノーマルな働き方」をテーマとした、新しい働き方の事例や最新のDXサービスを発信するイベントになります。

株式会社HOnPro様がkintoneを導入された経緯については、導入事例で紹介しておりますので、是非ご一読ください。
社会保険労務士法人 アドバンス様の導入事例はこちら


サクシーでは、サイボウズ様にも多大なご協力をいただき、kintoneの製品紹介と弊社が提供している伴走サポートサービスのご紹介をさせていただきました。

出展の準備を進める中で、お客様に足を運んでいただけるか心配ではありましたが、蓋を開けてみると、たくさんのお客様にご来場いただき、自社の業務改善に関するご相談をざっくばらんにお伺いすることができました。

イベントはオンラインでも配信されていましたので、直接お話しすることができなかったお客様も多くいらっしゃるかと推察します。ちょっと話しを聞いてみたい、業務改善の相談に乗って欲しいなどございましたら、オンラインでいつでもお打ち合わせ可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら


今回、お声掛け頂きました株式会社HOnPro様ならびに出展に際してご協力頂いたサイボウズ様、またご来場いただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。

お問い合わせはこちら