2021.3.31

コロナ禍の1年を振り返る

  • お知らせ
コロナ禍の1年を振り返る

弊社はこの度、コーポレートサイトをリニューアルしました。
サイトリニューアルの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

コーポレートサイトリニュアールのお知らせ

課題解決のさまざまな事例をご紹介するにあたり、関わらせていただいている企業様より多くのお声をいただきました。業種も、抱えている課題の性質も違うため、解決に向けてのコンサルティングを通して、たくさんのコミュニケーションをとらせていただいたみなさまからのお言葉は、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

この1年を振り返ると、私たちの生活も大きく変わり、時代は大きな転換期を迎えたように思います。

コロナ禍によって、多くの企業がこれまでのビジネスのあり方の見直しを迫られ、在宅勤務やオンライン会議など、仕事のスタイルや働き方は急速に変化しています。

そんな中、これを機にこれまでの業務フローを見直し、仕事の生産性や効率性を上げる環境を整えようとする動きが、ますます高まってきているように思います。
 
早いもので、会社を設立して今年で3期目を迎えようとしています。
この1年でリモートワーク体制が整い、新たに福岡県内、県外のメンバーも増えました。

スケジュールやタスクの管理など、リモートワークの生産性を上げる工夫や新たなツールも導入し、オフラインで会う機会は少ないながらも、メンバーとのコミュニケーションは良好です。

こんな時代だからこそ、変化に柔軟に対応できるよう、まずは自社の業務改善を実現させ、よりみなさまにご満足いただけるような体勢を整えてまいります。
 
業務改善を推進することで、仕事はよりスムーズに循環して、時間に余裕が生まれ、弊社と関わってくださるみなさまの生活が、より健やかで、心豊かなものになりますよう、これからも真心をこめてサポートさせていただく所存です。

お問い合わせはこちら